05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ぐんまちゃん家へ!! 

私の所属する千代田町の植木屋さんの集まり。

ガーデンスピリッツ

その活動の一部で毎年銀座のぐんまちゃん家に行っております。

今回はぐんまちゃん家の二階の催事室でカフェを行い、そのテーブルに苔玉を展示販売すると言うことでご協力させて頂きました。

20160404_145241.jpg

内容的には・・・

20160404_145224.jpg

苔玉を見つめながら珈琲とドーナッツを食べるというそんなコンセプトらしいです

それが銀座に集まる方達の興味を得るのかは解りませんが・・・

マグカップに苔玉が刺さっているのがとてもかわいそうですが・・・

20160404_145226.jpg

会場はこれ

20160404_145446.jpg

銀座の一等地に映えるモミジの苔玉

20160404_150311.jpg

今回私たちが微力ながら協力させて頂いて、我が千代田町の発展と・・・

日頃話題に出るぐんまちゃん家の家賃年間6400万円の少しでも足しになって頂けたらと思います

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2016/04/05 Tue. 08:32  edit  |  tb: --  cm: --