03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

待ち遠しい季節!! 

月曜日の大風と打って変わって穏やかで過ごしやすい一日でした。

事務所周辺は防風林で囲まれているので、そんなには風を受けないのですが・・・

植木のストック場所は陽のあたりも良いのですが、風当たりも良く

植木達も少々可愛そうでした。

しかし、自然の植物は強いですね。

折れちゃいそうな強風でも折れない

その姿にパワーを貰っております

そして、植物からは癒やしと楽しみも貰っております。

真っ白に咲き誇る「三つ葉ツツジ」

20160413_150749.jpg

そして開花が待ち遠しい・・・

シャクナゲや・・・

20160413_145524.jpg

藤の花

20160413_110548.jpg

緑と共にする生活は本当に人にとって様々なチカラを与えてくれます。

生活に緑を加える事で豊かな気持ちになれます

category: 日々の徒然!

Posted on 2016/04/13 Wed. 18:48  edit  |  tb: --  cm: --