02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

鍋谷営業所(プランニングルーム)改装工事完成!!(昼間編) 

魅惑的な夜の景色とは打って変わって青空の下の庭はまた気持ちが良いものです

20160515_125423.jpg

私自身、ほぼ毎日ここで図面やお見積もりを作成して居りますが・・・

やっぱり気持ちの良い空間での作業は捗ります

カーポート(お客様駐車場)を挟み、左側が事務関係の事務所。

コチラは雑木を主体とした和の庭。

20160515_125352.jpg

20160515_125455.jpg

20160515_124804.jpg

そして右側がプランニングルーム。

和の素材をふんだんに使いながらもリゾートを感じるスペースとなっております。

20160515_124903.jpg

「庭を間取る」というコンセプトを持つLIXILのプラスGが庭を引き締めてくれます。

20160515_125531.jpg

まるっきり違う雰囲気のお庭でワクワクしたり、癒やされたりと

ここを拠点とする私たちが一番この空間を気に入ってるかも知れません。

この雰囲気を味わって頂きたくて・・・

そして、鳥海石とは・・御影石とは・・・鉄平石とは・・・各種植木は・・・カーポートのサイズは等々

形や造り方は様々ですが、それぞれの個性や質感を感じて頂ける空間になったと思います

20160515_125021.jpg

20160515_125043.jpg

20160515_125102.jpg

20160515_125138.jpg

これから先もご提案の幅を広げていけるよう日々精進し、お客様の理想のお庭んぼお手伝いをしていけたらと思います。

是非、一度遊びに来て頂けたらと思います

ちなみに、留守の事も多いのでご連絡頂いてから来場頂けたら幸いです。

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2016/05/15 Sun. 18:53  edit  |  tb: --  cm: --