06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

佐野市O様邸進捗~完成!! 

佐野市O様邸の完成画像撮って参りました

まずは作業前と完成後の変化を見ていきましょう

20160229_092003.jpg

ご覧になって頂くと解るように施工前より完成後の方が広く見えると思います

庭も立体的になると広く見えるんです

20160521_101830.jpg

駐車スペースは3台分+軽1台分。

そしてカーポートは三協立山のマイリッシュ。

凄くシンプルなカーポートなので庭の雰囲気を壊しません。

20160521_101809.jpg

軽1台分程度確保した駐車スペースはスリットの中に那智黒砂利を入れてアクセントを付けました

20160521_101837.jpg

門柱は自然石を張り付けた東洋工業の「ノヴェルボーダー」と塗り壁のツートン。

そこに御影石のアプローチ。

20160521_101852.jpg

木目の門扉とフェンスはカーポートと同じマイリッシュシリーズ。

20160521_101906.jpg

スタイリッシュなエントランスに仕上がりました

20160521_101919.jpg

レンガの優ししい雰囲気によってケバさが無くなり、柔らかな雰囲気にさせてくれます。

20160521_102339.jpg

植栽スペースはごくごくシンプルにレッドスターを入れ、周りには防草シートを仕込んだ那智黒石。

20160521_101952.jpg

那智黒石は雨に濡れるとまるっきり違う表情を見せてくれます。

雨も楽しめる設計です

20160521_102347.jpg

主庭は芝を中心にスッキリ植栽。

20160521_102015.jpg

只今、ヤマボウシの花が綺麗に咲いてます

20160521_102107.jpg

収納力抜群なポストを設置。

20160521_102300.jpg

御影石のアプローチと芝のコントラストがとっても綺麗です。

20160521_102055.jpg

他にも坪庭やユーティリティースペースなどもありますが、後日ドキュメントにてアップさせて頂きます。

20160521_102156.jpg

O様

お留守の所お伺いして申し訳ありません。

後日またお伺い致しますので宜しくお願い致します

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2016/05/21 Sat. 16:07  edit  |  tb: --  cm: --