07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

涼やかに!! 

今日も朝一から打ち合わせ三昧

貴重なお時間を割いて下さるお客様に心より感謝申し上げます。

朝一で佐野市で打ち合わせだったので、先月完成となった佐野市のO様邸にお邪魔させて頂きました。

外周の完成写真は撮ったのですが、まだ一枚だけ取り残したものが・・・

コレ↓↓

20160605_092021.jpg

O様邸の玄関を開けるとこの景色が広がります。

大きく開けられた窓枠が額縁効果になり・・・

季節によって変化する一枚の絵のようになります。

私もなんだか涼やかな気持ちになりました

全国でも一番って言って良いほど暑い地域

見た目の涼やかさも、猛暑を乗り越える一つのツールとしてお使い頂けたらと思います

さて!!

次の打ち合わせに向かいます

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2016/06/05 Sun. 16:03  edit  |  tb: --  cm: --