08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

館林市Y様邸進捗~5 

コチラもリフォーム工事の館林Y様邸。

最後の照明工事も終わり完成となりましたが・・・

梅雨空の下写真を撮るタイミングがありません

完成してしまうと、元のお庭がどうであったかすら忘れそうになりますが・・・

本当に何もありませんでした。

お客様もこのスペースの活用方法を悩んでいたそうです。

20160610_094312_20160716184840de0.jpg

その場所を今回は有効活用し、訪れてくれる来客の方のアプローチに変身致しました。

家の外壁に合わせた真っ白な門柱に黒いポスト。

1468319607492.jpg

階段には御影石。

土留めには鳥海石。

どちらも奥様が大好きだという素材です

1468363232247.jpg

季節の植物を楽しみながら歩けるアプローチ。

1468319614270.jpg

土の部分を残しておいたので、これから更にY様らしいお庭に変化していくと思います

1468319612518.jpg

後日、照明も含めた完成画像をアップさせて頂きたいと思います!!

1468319608979.jpg

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2016/07/16 Sat. 19:06  edit  |  tb: --  cm: --