05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

梅雨明け!! 

関東地方もいよいよ梅雨明けとなりましたね

今年も雨で予定が大変くるってしまい、お客様方には大変ご迷惑をお掛けして居ります

この場を借りてご容赦願います。

梅雨が明けると一気に夏!!

雨とは違った恐ろしさがあります。

今日も刺さるような日差し・・・

20160729_110430.jpg

ヤシの木にはお似合いですが

暑さはほどほどにして欲しいもんですね

20160729_110451.jpg

今日はこの日差しを浴びながら午前埼玉で一件、午後館林で一件のお打ち合わせ。

もう一言目が・・・暑いですね

これから何ヶ月かはこの言葉が挨拶代わりになりそうです。

館林は毎年猛暑で1・2を争う暑い地域。

打ち合わせ帰りに暑さに負けないように最近お気に入りの花山うどんさんへ伺い・・・

館林のメインキャラクターとも言える狸ちゃん(鬼ひもかわうどん)を食べてきました

20160729_135439.jpg

これで暑さに勝てそうな気がする

そして梅雨明けと同時に腕時計のバンドもメタルからラバーに交換。

20160729_150019.jpg

これでガンガン洗えます。

これから夏本番!!

現場スタッフもそうですが、皆様も水分を十分に摂り熱中症予防にお気をつけ下さいませ。

category: 美味い物!

Posted on 2016/07/29 Fri. 15:26  edit  |  tb: --  cm: --