04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

暑いときには熱いモノを!! 

今日は材料待ちで少々お待たせしていた太田市W様邸の仕上げ工事。

20160826_111451.jpg

夜の照明も本日設置。

ご家族の方が帰宅した時の驚きの顔が目に浮かんじゃいます

作業の指示をしてそのままとんぼ返りして設計!!

と、その前に丁度昼時だったので最近お気に入りのラーメン屋さん「田中屋」

このお店はスタッフの渡部に教えて貰い、最近良く行きます

そこで、いつも気になっていても手の出せなかった「デビル麺」

コイツに挑戦してきました

20160826_120207_20160826174301593.jpg

ピリ辛くらいが丁度良い私にはかなり超刺激的でしたが、美味しく完食してきました

この時期どうしても冷たいモノを食べがちですが・・・

たまにはこういう熱く!辛く!刺激的なモノも良いですね!!

category: 美味い物!

Posted on 2016/08/26 Fri. 17:46  edit  |  tb: --  cm: --