09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

高崎市N様邸進捗~6 

高崎市のN様邸の工事。

アプローチが完成してきました

今回も御影石!!

最近ではアプローチはコレしかやらないの??って位・・・

不動の人気ナンバーワンですね

まぁそれもその筈。

カッコいいし、丈夫なんだもん

1473413516334.jpg

白い魔女と呼ばれるブロック「マッキンレー」との相性もバッチリ!!

限られたスペースですが、ちゃんと植栽スペースも確保

緑を入れて行くとより一層良い感じになっちゃいます

1473413513063.jpg

そして、今回はご要望を受けスロープも作成。

距離が稼げず悩みましたが、回り込む方法をとりました。

1473156784208 - コピー

アプローチに使用した御影石の表面は「のみ切り仕上げ」

ゴツゴツとした仕上げ。

歩いた時の感触がなんとも良い感じ。

そして、こちらの軒下に設けたテラスは同じく御影石ですが表面は「バーナー仕上げ」

1473413514778.jpg

場所や用途によって分けることも可能。

そして、何より汚れたら高圧洗浄機でささーっと洗えば元通りの綺麗さに復元

天然モノの素材は素晴らしいです。

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2016/09/11 Sun. 17:57  edit  |  tb: --  cm: --