05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

明和町S様邸進捗~3 

明日がまた雨予報ですが、先週は作業も捗りました

さて進行中のS様邸です。

フェンスの設置まで進んだら今度は人工芝を敷いていきますよ

今の人工芝は本当に良く出来ていて本物そっくり

20161012_160145.jpg

ただ施工上気をつけなくちゃイケないのが、順目と逆目。

この画像で見ると一目瞭然!!

20161012_160908.jpg

モノが違うわけじゃありませんよ

逆から見てもこうなります。

って言うことは、一定方向でしか使えないということなんです。

下地にはしっかりと防草シートを仕込んであるので芝刈りも草取りも無くストレスフリーです

20161012_154632.jpg

後は隙間無く敷き込んでいきます。

1476351110542.jpg

広い面だけなら超簡単な作業ですが・・・

石を売りにしてるウチの庭はそうはいきません

職人泣かせのこういう所・・・

1476523573204.jpg

でも、ウチの職人は手を抜きません。

ビシッと仕上げていきます

1476523574365.jpg

そして、最後の難所!!

1476523649573.jpg

ココが待ってます

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2016/10/16 Sun. 18:42  edit  |  tb: --  cm: --