03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

佐野市S様邸進捗~2 

佐野市S様邸のお庭もそろそろ完成間近!!

着工から振り返っていきましょう

1474585316473_20161018111643c07.jpg

雨続きで中々作業も捗りませんでしたが、天気とにらめっこしながら進行していきます。

1474585315304_20161018111642d05.jpg

まずは、レンガの下地造りからスタート!!

1474622705646_2016101811164511d.jpg

そして、緩やかなカーブを描きながらレンガを敷いて行きます。

1474943839269.jpg

ポストを設置して、レンガ内部の土を植栽に適したモノに入と替え。

1475529993337.jpg

アプローチの下地も完成!!

1475529995246.jpg

これで植栽の準備も整いました!!

1475796336603.jpg

そして、お待ちかねの植栽

バランスを見ながら大切に植え込んでいきます。

やっぱり植木が入ると家が一気に引き立ちますね

1475796332439_2016101811252373d.jpg

植木を植えたら芝張り!!

1476094212860.jpg

張り終えたら目土を掛けて完成

この芝が真っ青に生えそろったら凄く綺麗ですね!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2016/10/18 Tue. 11:39  edit  |  tb: --  cm: --