07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

長野出張にて 

先日、商工会青年部の関係で長野へ出張してきました。

目的地は茅野市だったのですが、ついでなので時間を調整し色々と見て回って来ました

関越道を通り長野道へ、そして佐久ICで降りて下道へ。

途中にある白樺湖へ立ち寄りました。

20161019_154957.jpg

丁度、ハウチワカエデが綺麗に色づいておりました

20161019_160004.jpg

植木に携わる仕事をしていて毎日見ているものですが・・・

やっぱりこの季節の紅葉は楽しみです

20161019_160009.jpg

健康の為に毎日ウォーキングをしているので、今日は白樺湖一周しようと思い歩き始めました。

すると見所満載

20161019_161404.jpg

意気揚々と歩いて行くと・・・

まさかの行き止まり

20161019_160705.jpg

一周出来なかったのは残念でしたが・・・

歩き始めたのも4時過ぎだったので、まぁ良いかと

それより、美味い空気と雰囲気に癒やされました

20161019_161314.jpg

category: 日々の徒然!

Posted on 2016/10/25 Tue. 17:40  edit  |  tb: --  cm: --