09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

福島へ!!~2 

全国大会で福島の熱い思いと、沢山の仲間と交流を深めた三日間。

最終日には群馬の仲間達と軽く福島を周遊してきました。

朝早くホテルをチェックアウトして喜多方へ!!

福島名物の朝ラーメンを目指しました

本当に朝7時から開店してるんですね

お店は喜多方ラーメンの四天王と呼ばれる「坂内食堂」

20161109_102746.jpg

注文したのは朝なのに、ネギチャーシュー麺。

20161109_101438.jpg

凄いチャーシューの量

ヤバイかと思いながらも食べ進め結局完食

見た目とは違い凄くアッサリしてて美味しかったです。

お次は会津まで下り「鶴ヶ城」へ!!

この前見てきた松本城と正反対で真っ白

青空に映えますね。

IMG_9848.jpg

天守からの眺めも良い感じ

1478670558193.jpg

そしてなんて言っても綺麗だったのが、紅葉!!

真っ赤に燃えるようなモミジ

IMG_9853.jpg

たまりません

IMG_9854.jpg

そして銀杏の黄葉とのコラボも!!

IMG_9862.jpg

最高でした

そして帰り道に立ち寄った「大内宿」

すっかり雪景色

IMG_9906.jpg

雪の中の紅葉もまた良いですね!!

IMG_9885.jpg

IMG_9883.jpg

そして、名物の高藤蕎麦。

IMG_9940.jpg

学びも・交流も・観光も・食もしっかりと堪能して帰ってきました。

category: 日々の徒然!

Posted on 2016/11/11 Fri. 18:23  edit  |  tb: --  cm: --