04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

庭を彩る照明のある暮らし!! 

昨日は午前に2軒、午後に2軒のお客様と打ち合わせさせて頂きました。

皆様、ご足労頂き誠にありがとうございました

誠心誠意「一庭入魂」の精神で取り組ませて頂きます。

そして夕方には前橋市のN様邸へ写真の撮影に行ってきました

20170226_173128.jpg

日々上州名物空っ風が吹き荒れ、中々写真を撮れる日も少なく・・・

昨日は多少風が弱めだった為決行してきました!!

落葉季であるこの時期の庭はどうしても寂しい雰囲気ではありますが・・・

夕暮れ時から変わりゆく庭の姿を見ていると・・・

その寂しい雰囲気が夜の闇が深くなるに連れて照明が際立ちなんとも言えない煌びやかな雰囲気に変身していきました

20170227032004_IMG_0222.jpg

落葉樹の繊細な枝振りも綺麗に浮かび上がります

これは、寂しいと思われるこの時期限定のものですね

20170227032133_IMG_0225.jpg

照明の詳細としては、このエントランス部分に・・・

マリンランプ*2・ポールライト*1・Gルーフにダウンライト*6です。

20170227031830_IMG_0219.jpg

全て1ヶ月平均8時間点けっぱなしでも月に掛かる電気代は250円以下

本当に良い時代になりました

20170227032355_IMG_0228.jpg

この屋根みたいなもの

これはLIXILのGルーフという商品。

凄く設計に自由性があり、デザインの可能性と実用性がぐ~んとアップ!!

見た目も重厚且つ豪華でカッコイイです

20170227032729_IMG_0231.jpg

庭の内部はポールライト*2

遠近感を感じられるよう設置しました

雨の日に濡れた鉄平石が照明の光に当たり、黒光りする姿がたまらないことでしょう

20170227032815_IMG_0232.jpg

昼間がメインのお庭でも照明を取り付けることによって倍以上の感動と喜びを感じることが出来ます!!

また町並みを明るくすることにより、防犯面にも大きく役立ちます。

20170227032643_IMG_0230.jpg

庭を彩る照明のある暮らしオススメです


ただ・・・私はもっと写真を勉強しなくちゃですね・・・

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2017/02/27 Mon. 08:10  edit  |  tb: --  cm: --