10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

足利市N様邸!! 

昨日、今日と足利市のN様邸にて植栽作業!!

大量の植木をもって作業開始!!

20170713_085330.jpg

今回は目隠し効果を狙った植栽なので、仮置きをしながら作業を進めます。

20170713_093200.jpg

緑が入ると一気に雰囲気が良くなります

20170713_093211.jpg

そして、全ての植栽が完了!!

門柱に被る自然樹形のイロハモミジの葉が涼やかで良い感じ

1500018350292.jpg

今までは、まるでステージのように丸見えになってしまっていたデッキの上も緑に包まれる癒やし空間に変身!!

1500018349179.jpg

気になっていた視線もこれで気になりませんね

1500018347953.jpg

これで芝生を張ればまたグッと雰囲気が良くなります

1500018346856.jpg

毎度庭造りをさせて頂く際にオススメしているのが、水道の増設です。

今の新築住宅は経費削減の為か、平均1箇所しか水道がありません。

植木のみずやりは結構マメにやらなくちゃいけないので、日々のホースの取り回しなどしっかりと考えておかないと・・・

水やりが億劫になったり・・・

ホースを延ばしっぱなしになったりしてしまいます

1500018345850.jpg

今回も水道を1箇所増設。

これで日々の管理もグッと楽になりますね

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2017/07/14 Fri. 16:59  edit  |  tb: --  cm: --