10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

秋の花火!! 

昨日は2軒のお客様との打ち合わせを終え埼玉県の鴻巣市へ!!

燃えよ!商工会青年部「第16回こうのす花火大会」災害復興支援にお邪魔して来ました。

私も所属する商工会青年部。

私たちも地域活性化の為、様々な催しに参加しておりますが・・・

この花火大会はレベルが違いました

花火の4尺玉・・・これギネス認定の世界一なんです

ウチの方で1尺玉が上がれば大歓声ですが、ここでは当たり前に上がる。

本当にスケールのデカい花火大会。

これを商工会青年部主催でやってるっていうんだから驚きです

ラストの「鳳凰乱舞」は4尺玉・3尺玉・1尺玉の300連発!!

まるでガトリングガンで打ち抜かれている様な衝撃を受けました。

本当に素晴らしいの一言。

20171008_190103_20171009095534f49.jpg
20171008_194625(0)_20171009095536621.jpg
20171008_200120_20171009095539458.jpg

鴻巣市商工会青年部の柳部長、そして実行委員長の島村さんをはじめとする皆様本当にお疲れ様でした。

20171008_163835.jpg

category: 魅せる美しさ!

Posted on 2017/10/09 Mon. 09:59  edit  |  tb: --  cm: --