10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

前橋市O様邸第三期工事完成~その3 

O様邸第三期工事もいよいよ照明工事にて完成です。

20171023_123035.jpg

今回も全てローボルト照明。

どの器具も1ヶ月当たり25円程度の電気代しか掛かりません

本当に有り難い時代です

20171023_104343.jpg

こういう木目のタイプが出てきてくれたので本当に庭に良く馴染むようになりました

20171023_104627.jpg

ソルディーポートにもダウンライトを仕込みました。

これが夜になると実力を発揮してくれるんですよね~

20171023_151219.jpg

ウッドフェンスにはボックス型のダウンライト。

20171023_161111.jpg

他にも各部照明をセットして完成となりました!!

20171023_170715.jpg

駐車スペースを確保するため庭部分をカットしたのですが・・・

狭く見えるどころか庭がぎゅっと凝縮されより一層良い雰囲気になりました

20171023_170730.jpg

ウリン製のウッドフェンスが入った事で気になっていた視線をカットし、優しくプライバシーを確保してくれます。

20171023_170747.jpg

水に濡れた鳥海石や鉄平石が凄く良い感じ

緑もいきいきとしてますね

20171023_171021.jpg

夜ここで一服しながら缶ビールなんて飲むのも気持ち良いでしょうね

20171023_171033 (1)

カーポートは車を雨や紫外線から守ってくれるものですが・・・

O様邸では四季を彩る絵画の額縁になります

20171023_171114.jpg

そしていよいよ日も陰り夜の景色へ

第一期・二期・三期と続けて最高にカッコイイエントランスが完成しました!!

20171023_173408.jpg

ダウンライトの優しい灯りが疲れて帰る体をそっと癒やしてくれます

20171023_174052.jpg

そして、この雰囲気を作りたかった!!

っていう一枚がこれです

20171023_173440.jpg

こうして、第一期から第三期に渡って行われたO様工事も完成しました!!

お客様にも大変喜んで頂きました

頼まれごとは試されごと

しっかりと課題をクリアしてお客様にも喜んで頂けたことでまた一歩前進出来る思いです

20171023_173701.jpg

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2017/10/26 Thu. 20:35  edit  |  tb: --  cm: --