10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大洗町S様邸進捗~12 

昨日は私も現場に入り作業させて頂きました

まずは門柱脇に最後の石を組みます。

20171110_093505 (1)

サツキと鳥海石を組み合わせた土留めが完成!!

こういう高低差を活かしたデザインはやっぱりカッコイイですね

23376539_1551829108189425_4485157100587044032_n.jpg

また、サツキの緩やかな曲線が石組みを柔らかく感じさせてくれます

20171110_160145.jpg

そして、玄関までのアプローチ部分にも錆砂利を敷いていくと・・・

大判の鉄平石が一気に浮かび上がります!!

20171110_162848.jpg

本鞍馬の水鉢が味わい深い雰囲気を出してくれます。

20171110_162929.jpg

門柱も仕上げの塗り。

模様は私の一番好きな櫛引き。

丁寧な左官屋さんがビシッと仕上げてくれます

20171110_143032.jpg

そして、いよいよ土間コンの打設準備!!

20171110_140218.jpg

本日現場にて打設&仕上げ中です

20171110_121714.jpg

長らくお世話になりましたS様邸も本日完工となります

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2017/11/11 Sat. 13:40  edit  |  tb: --  cm: --