fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

リベンジ! 

昨日のカミナリは、あっちこっちで被害を起こしたらしい。

停電、道路冠水・・・屋根が吹っ飛んだり・・・。

ウチも散々な被害だったけど・・・・

今日も、予報はカミナリでした。

昨日のリベンジも含め朝から気合十分でした!

幸い今日はうす曇で絶好の真砂日和

昨日雨で流された部分のやり直しを含めても順調に作業は進みました。

ところが、あともう少しというところで・・・ゴロゴロと・・

来ました!こっちが終わるのが先か!カミナリが先か!

勝負!!

モルタルミキサー全っ開!コテ均しも手のマメをつぶしながらも全開!

早く!早く!最後のローラー掛け!

P7192253.jpg

間に合った!!勝ったぞー今日はカミナリに勝った!

って喜んでたら・・・・

あらまぁ・・・・カミナリさんは何処に・・・・

ってちょっとガッカリ・・

でも良いほうに考えれば「俺達から逃げたな」的な感じっすかね

そんなこんなで悪戦苦闘しまくった真砂土も無事終了!

P7192254.jpg

これから車を載せられるまでは約一週間掛かります。

一週間後植栽も含めS様邸もフィナーレを迎えます!

どうぞお楽しみに!!



エクステリア・ガーデン ブログランキングに参加しています。
一日一回皆様の応援クリックでランキングが上がります。


是非一日一発応援クリックお願いしま~す!

     ↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ   ←本日の順位をご確認下さい!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2008/07/26 Sat. 20:35  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

本日はご苦労様でした。

昨日、今日と2日間に渡り暑い中ご苦労様でした。「環境にやさしい。(=ヒートアイランド防止)」というキーワードで真砂土舗装をお願いしましたが施工の面では「やさしく」なかった様ですね。本当にお疲れ様でした。
ただ個人的にはコンクリートでなく真砂土でお願いしてよかったと思っています。
まだ完成後の姿がイメージできませんがきっと予想以上のものになると楽しみにしています。
※カブトムシありがとうございました。子供も大変喜んでいます。

行田市Sです。 #- | URL
2008/07/26 21:44 * edit *

S

Sさんコメント有難う御座います!!

今日、昨日と本当に暑かったですね・・!

でも、その暑さの中にもかかわらず、皆さん外に出て見ていてくれた事に感動しました!

一回目失敗してしまいましたが、最終的な仕上がり具合は満足いくものと思います。

今回は自分としても凄く勉強になりました。

これからの時代は、ますますエコを考えていかなくてはならないと思います。

とても貴重な作業、有難う御座いました。

これから緑が入り、激変する段階です。

楽しみにお待ち下さい!

カブトムシ喜んでもらえて娘も喜んでます!

熊造@管理人 #- | URL
2008/07/26 23:43 * edit *

Kさん有難う御座います!

有難いコメント有難う御座います!

これからも応援クリック」お願いしまーす!

熊造@管理人 #- | URL
2008/07/28 06:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/358-3d87caf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)