fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

騙された・・! 

今日の天気予報は・・・

雨90%だったから・・・消毒にまわらなかったのに・・・

朝チョこっと降って、夕方まで雨なんぞ降らなかった。

この位の天気なら何とか消毒出来たのに・・・

悔やまれる一日でした。

明日もこんな調子なら回っちゃいます!

午後からは前橋のS様邸へ打ち合わせに行き、ご契約頂き有難う御座いました

気に入って頂けるよう誠意一杯取り組んでいきます!

どうぞ宜しくお願い致します。

近日中に着工予定です!

P8280008.jpg

帰り道・・・

半端じゃない土砂降りに見舞われて・・

立ち往生

何だか日本の気象状況・・・おかしくなっちゃってますよね

こうやってブログ書いている今もカミナリゴロゴロ来ちゃってます。


激戦中のブログランキング!

毎日のようにデットヒートが繰り広げられています!

本日も気合の応援クリックお願いします

エクステリア・ガーデン ブログランキングに参加しています。
一日一回皆様の応援クリックでランキングが上がります。

     ↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ   ←激戦中です!是非!本日の順位をご確認下さい!





category: 日々の徒然!

Posted on 2008/08/28 Thu. 20:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/392-5b64c2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)