02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 

明和町S様邸施工ドキュメント!!完成致しました。

変わりゆく庭の姿をお楽しみ下さい!!

写真 2015-08-08 9 31 00

http://www.tagumazouen.com/newpage104.html

category: 日々の徒然!

Posted on 2017/02/03 Fri. 11:54  edit  |  tb: --  cm: -- 

明日で10年!! 

日記

私たちが生業としている造園業。

今ではブログやホームページを始め、SNSなどで沢山の会社が情報発信しておりますが・・・

10年前はまだまだ、どの会社がどんな庭を造っているのかまるっきり見えない業界でした

そこで、新参者の私たちは・・・

少しでも自分たちがやっている仕事をを知って貰いたい!!

少しでも身近な会社になりたいと思い、日記を書き始めました。

最初はホームページ上で日記を書き始め、途中からブログへ切り替え。

その当時はまだブログの走りみたいな次期で、出来るかどうか分からずも始めた気がします。

その日記が明日で丁度10年

この記事で2645回目の投稿。

ホームページ上の日記が30記事だったので実質2675記事目となります。

一年平均267.5記事、月平均22日。

今までの人生日記など書いたことも無く、ゴーストライターもウチには居ないので

代表である私が拙い文章で書き続けてきました

何故続けて来れたのか?

それは間違いなく、お客様やこのブログを楽しみに見て下さる方達が居るからです

このブログを見て工事を依頼して下さったお客様も沢山おります

そして、暫く書けない日々が続くと私の体の心配をして下さる方もおりました

こうやって10年という時を文章や画像と共に残して来れたという事は・・・

本当に私の財産であり、お客様との思い出を綴った大切な宝物となっております。

これからも、できる限りではございますが

しっかりと情報を発信し続け宝物を大きく大切にしていきたいと思います!!

今後共宜しくお願い申し上げます!!

(有)田熊造園土木

代表取締役 田熊祐介

category: 日々の徒然!

Posted on 2017/01/23 Mon. 19:19  edit  |  tb: --  cm: -- 

明けましておめでとうございます!! 

新春の喜びを謹んで申し上げます

旧年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました

心よりお礼申し上げます

本年もより一層技術の向上そしてサービスの向上に励み一人でも多くのお客様に喜んで頂けるようスタッフ共々努力していく所存です

そして今年もこの真っ赤に燃える太陽の様に情熱を燃やし、色々なことにチャレンジしていきます

本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます

2017年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈りいたします


(有)田熊造園土木 代表取締役 田熊 祐介

IMG_0197.jpg

category: 日々の徒然!

Posted on 2017/01/01 Sun. 07:50  edit  |  tb: --  cm: -- 

本年も本当にお世話になりました!! 

2016年も残りわずかとなって来ました。

昨日、一年故障もなく動き続けてくれた全車両の洗車。

置き場の清掃を行い、全ての業務が終了致しました。

天気都合で段取りが遅れ、やむを得ず工事が遅れてしまったお客様には心からお詫び申し上げます。

年明け順を追ってお伺い致します。



思い返せば本当にあっという間の一年でした。

今年も本当に多くのお客様との出会いがあり、たくさんの有り難いお言葉を頂戴致しました。

喜んで頂いた時の笑顔は本当に嬉しい事であり、本当にこの仕事をしていて良かったなぁと心から思います。

お客様一人一人の笑顔が今でも頭の中に思い浮かびます。

「田熊さんに頼んで良かった」

この言葉だけでどんな辛い事や大変な事があっても乗り越えてゆく勇気が湧いてきました。


新しいお客様、今までずっと支えて来て下さるお客様。全てのお客様に心より感謝申し上げます。


来る2017年も多くのお客様との出会いを楽しみにし、一つ一つの出会いを大切に精進していきます!!

そして、さらなるデザイン力・実現力の向上計り、一人でも多くのお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同精一杯努力してゆく所存です。





そして来る2017年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

本当に一年間有り難う御座いました。


(有)田熊造園土木 代表取締役 田熊祐介




~年末年始休業のお知らせ~

弊社では誠に勝手ながら12月30日より1月の5日まで休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

尚、メール及び電話でのお問い合わせ、打ち合わせのご予約は随時受け付けておりますので宜しくお願い申し上げます。

category: 日々の徒然!

Posted on 2016/12/30 Fri. 16:43  edit  |  tb: --  cm: -- 

スタッフ募集中!! 

只今、田熊造園ではスタッフの募集をしております。

一緒にものつくりの楽しさや、お客様を笑顔に出来るような仕事をやってみませんか?

条件は・・・

健康で前向きな人。

以上です。

男女、経験問いません。

1から丁寧に教えていきますので、是非やってみたいと思われる方はお電話頂けたらと思います!!

(有)田熊造園土木

群馬県邑楽郡千代田町赤岩1728-11
(代)0276-86-5063

category: 日々の徒然!

Posted on 2016/12/05 Mon. 18:03  edit  |  tb: --  cm: --